次期バージョン?のデザイン

皆様お久しぶりです。今回は設定でも何でもないのですが、次期バージョンのAvast ではこんなデザインになるかも・・・という画面を紹介します。


どうでしょう?

このデザインは、Avast が一部地域で提供しているAvast Omni という製品のGUIデザインを、Avast Antivirus 向けに適用したものです。このデザインが本当に採用されるかは分かりませんが、紹介しておきます。

なお、Avast Omni は、据え置き型のネットワーク機器と付属するアプリケーションからなり、家庭のネットワークに接続しておくだけで、家庭内の機器(パソコン、スマートフォン、IoT機器等々)全てのセキュリティ対策を実施してくれるというコンセプトの製品です。

接続するルータ等の機器によっては相性が悪く、Omni が機能しなかったり、ネットワーク自体の通信ができなくなったりするなど、適合性の確認が必要なためか、日本ではまだ販売されていないようですが、そのうち登場するかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策) Needs some Japanese text for SPAM prevention.